edamame05のブログ

気ままに投稿します

AI職務経歴書作成サービス RESUMY.AI(レジュミーエーアイ)

RESUMY.AIレジュミーエーアイ)は、求職者向けに職務経歴書や履歴書の作成を支援するサービスです。ユーザーが自分の経歴やスキルに関するキーワードや短文を入力するだけで、AIが最適な自己PR文章や職務要約文を生成し、数分で魅力的な経歴書が作成できます。また、看護師やエンジニア、薬剤師、保育士、営業、履歴書、オープン就労など豊富なテンプレートを用意しています。また、職種に応じたキャリアアドバイスや志望動機の書き方のアシスト機能も提供しています。

www.resumy.ai

RESUMY.AIの特徴

1. AI技術を活用した効率的な職務経歴書作成

RESUMY.AIは、AI技術を活用して、求職者が短時間で魅力的な職務経歴書を作成することができます。ユーザーがスキルや経験などの情報を入力すると、AIがそれらの情報をもとに最適な文章を生成します。これにより、職務経歴書作成にかかる時間を大幅に短縮できるだけでなく、プロフェッショナルな文章が作成できます。

2. 豊富な専門職向けテンプレート

RESUMY.AIでは、IT職や看護師、薬剤師、保育士、営業などの専門職向けのテンプレートが豊富に用意されています。これにより、自分の職種に合った職務経歴書を簡単に作成することができます。

3. キャリアアドバイスや志望動機の書き方のアシスト機能

RESUMY.AIでは、職種に応じたキャリアアドバイスや志望動機の書き方のアシスト機能も提供しています。これにより、自分の強みや適性を見つけ出し、適切な志望動機を設定することができます。

4. チャット機能を活用したAIスタッフによるサポート

RESUMY.AIでは、チャット機能を活用すれば、就活や書き方に悩んだときにすぐにAIスタッフに相談することができます。これにより、就活中の不安やストレスも解消することができます。

RESUMY.AIのメリット

1. 効率的な職務経歴書作成

RESUMY.AIの最大のメリットは、効率的な職務経歴書作成ができることです。従来の方法では、自分で文章を考えて書くために多くの時間がかかりましたが、RESUMY.AIでは、AI技術を活用して短時間で魅力的な職務経歴書を作成できます。

2. 専門職向けのテンプレートが豊富

RESUMY.AIでは、専門職向けのテンプレートが豊富に用意されているため、自分の職種に合った職務経歴書を簡単に作成することができます。

3. キャリアアドバイスや志望動機の書き方のアシスト機能

職種に応じたキャリアアドバイスや志望動機の書き方のアシスト機能を利用することで、自分の強みや適性を見つけ出し、適切な志望動機を設定することができます。

4. AIスタッフによるサポート

チャット機能を活用してAIスタッフに相談することができるため、就活中の不安やストレスも解消することができます。

RESUMY.AIの料金プラン

RESUMY.AIでは、無料プランと有料プランが用意されています。無料プランでは、基本的なテンプレートやAIによる文章生成機能を利用できます。