edamame05のブログ

気ままに投稿します

AI履歴書・職務経歴書作成サービス RESUMY.AI (レジュミーAI)は、新たに履歴書テンプレートを提供開始

履歴書・経歴書の書き方やフォーマットがわからなくても作成できる RESUMY.AI (レジュミーAI)が新たに履歴書のテンプレートを追加しました。https://www.resumy.ai

www.resumy.ai


RESUMY.AI (レジュミーAI)の特徴は、ユーザーが自分の経歴やスキルについてのキーワードや短文を入力するだけで、AIが最適な自己PR文章や職務要約文を生成し、職務経歴書の書き方やフォーマットがわからなくても数分で魅力的な経歴書が作成点できる点です。また、看護師やエンジニア、一般職型のテンプレートに加え、履歴書テンプレートの提供を開始しました。これにより、職務経歴書だけでなく、数分で履歴書の作成も可能になります。

本日、履歴書・職務経歴書作成サービス RESUMY.ai(レジュミ~AI)は、新たに履歴書テンプレートを追加したことを発表しました。これにより、職務経歴書だけでなく、キーワードや短文を入力するだけで数分で履歴書を作成することができます。

 

https://www.resumy.ai

 

レジュミーAIの主な機能としては、履歴書や職務経歴書の書き方やフォーマットがわからなくても、項目に沿って入力するだけで数分で魅力的な経歴書が作成できる点です。時間のかかる自己PR文章や職務要約などもキーワードを入力するだけで、AIがプロフェッショナルで魅力の伝わる文章を生成します。

今後は、転職希望者にとって役立つ情報や、関連企業との提携を積極的に展開していく予定です。さらに、ユーザーの皆様のニーズに応えるべく、最新のAI技術を駆使してサービスの向上に努めて参ります。

職務経歴書作成サービスは、定期的にユーザーからのフィードバックを頂き、求職者の皆様が効率的に魅力的な経歴書を作成できるようサービスの改善・向上をおこなっており、お客様からのご意見やご要望も大切にし、より良いサービス提供に努めて参ります。

 

 

  • RESUMY.ai (レジュミーエーアイ)とは


RESUMY.ai (レジュミーエーアイ)は、就職活動において、職務経歴書・履歴書作成に苦労している人たちの悩みを解決するために開発されたサービスです。

経歴書・履歴書を作成する際に、「どう書けばいいかわからない」「自己PRがうまく書けない」「文面が冴えない」「添削を頼める人がいない」などの悩みを抱える人たちに向けて開発されています。

RESUMY.aiは、多数の例文やAIによる自動文章生成機能、文章校正機能を備えているため、時間のかかる職務経歴書を数分で効率的かつ、自信を持って作成することができるようになっています。

また、チャット機能を活用すれば、就活や書き方に悩んだときにすぐにAIスタッフに相談することができ、就活中の不安やストレスも解消することができます。RESUMY.aiは、就活において職務経歴書作成に苦戦している人たちの強い味方になります。

RESUMY.aiで職務経歴書を作成して、就活を成功に導きましょう!

起業ならbizly.aiもおすすめ

www.bizly.ai